見出し画像

【歌詞】しれっと、未来

ナイーブな気持ちを放りだして
のぞきこんだ世界は美しい
大事な一歩を踏みだせばわかる
昨日となんか違う感覚
雲間の光が射す ここにある愛のひととき

しれっと 過ごす I want you
しれっと 満たす I love you
私を動かすのは あなたと知るべきの未知
しれっと 灯す I for you
しれっと 照らす I need you
未来は必ず来るもんだと きっと今
風にのって 私を輝かせるから
信じて 期待して めざして 感じる ふたりの未来


チャンスはいつしか そのまなざし
ふたりのこと 見つめてくれている
気付くと 私の中で透きとおる
水晶になり 奇跡占う
反射する光なら 瞳を潤す真心

しれっと 描くえがく I call you
しれっと 招く I show you
いつかを求めるのは あなたを愛したカタチ
しれっと 進む I hope you
しれっと うれう I miss you
素敵な日々が居座るのなら ちゃんと今
ほのかに待つ 私が信じてる未来
あなたと私とで築ける現実 スっと進める


私ひとりで泣いてる時間がもったいないから
あなたと朗らかに笑いたい
月も太陽も 銀河の星々も
けして目をそらさずに 行く末を祈ってくれる


しれっと 笑う Always
しれっと 歌う Our love song
Gently snuggle up to a certain love story
((訳)とあるラブストーリーにそっと寄り添う)


しれっと 過ごす I want you
しれっと 満たす I love you
私を動かすのは あなたと知るべきの未知
しれっと 灯す I for you
しれっと 照らす I need you
未来は必ず来るもんだと きっと今
風にのって 私を輝かせるから
信じて 期待して めざして 感じる ふたりの未来






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #ナイーブな気持ち #世界は美しい #昨日 #未来 #チャンス #水晶 #占う #反射する光 #現実 #時間 #月 #太陽 #銀河の星々 #ラブストーリー #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?