見出し画像

【歌詞】MIDNIGHT

ささやなか光さえかげるぐらいの時間も
どうして私はもらえないんだろう

涙さえともりだし 笑顔としての時間は
かなしい生き方のほうを選ぶんだろう

ささやかな光ほど出逢うのがむずかしいこと
私はこんなに知ってしまっている


愛遠く 余裕はなく 人見知り 触れもせず
目を覆う 窓が鳴る 食いしばり 部屋よど

へだてなく"すき"ははかないほど人を選ぶ

願う果ては 未だ見えず 午前0時 日付変わる
また訪れる 他愛たあいない日々 まだ眠れず 夢はなく





#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #光 #時間 #涙 #笑顔 #生き方 #人見知り #窓 #部屋 #人を選ぶ #午前0時 #日付 #夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?