見出し画像

【歌詞】Hooked On You

喉がかわいた ジュースじゃなく
今 水が飲みたい できるだけ冷たいヤツ
まったウエスト 自慢じまんできるもんじゃない
ただせただけのクオリティ
ジャレついた嘘 防御の役割
でも 降り掛かる罠 重ねて もろ分かるリアル
もうどうでもいい ヌードルばっか 食っちゃ寝
なぜ どうして 痩せていくの?

無意識に頭をフル回転 まいにちはEveryday
あたりまえの日常も気が付けば

あれ? なんだか おかしいなぁ...

できたこともできなくなって
なんにも手につかなくなる
Be In Love((訳)恋愛中)
だらしない日々 送ってたって
落ちてしまう Out Of The Blue((訳)突然に)
どうあればいいか どうすればいいのか
考えに考えてたら Oh My Gosh!


オシャレをしたら 雑誌に載る
ほら 化粧をマネて 全然うまくできない
ご飯が入らない なんだか胸いっぱいで
湯槽ゆぶねのなかも
Not Know How To Relax((訳)気が休まらない)
口角をあげて 元気をアピール
あぁ ダサい私が 心に重くのしかかる
暗証番号 携帯のロック画面
何度も押す Your Birthday((訳)あなたの誕生日)

ピンッと張れない背筋 その意味
Lack Of Confidence((訳)自信のない) 証明
カンタンな計算さえできなくて

あれ? こんなに おかしいんだぁ...

ゆっくりやるも おぼつかない
春夏秋冬しゅんかしゅうとう 季節感なんてない
寝ようとしても なんか眠れない
こんなに もう
I'm In Love With You((訳)恋してる)
キレイになりたい キレイになれたなら
もしかしたらと願ってしまう Oh! Damn It


ねぇ なんでなんだろう...
冷蔵庫 開けて 閉めて 意味のない行動を
繰り返してしまうんだろう...


ゆっくりやるも おぼつかない
なんにも手につかなくなる I Love You
泣いては笑う 浮いては沈む
マイペースじゃ
Got A Lot On My Mind((訳)追いつけない)
あぁそっか 冷えた水 取りに行ったんだっけ...
ダイエットもしてないのに... Oh My Gosh!







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #ジュース #水 #ウエスト #クオリティ #リアル #ヌードル #食っちゃ寝 #春夏秋冬 #誕生日 #雑誌 #化粧 #ご飯 #アピール #暗証番号 #携帯のロック画面 #ダイエット #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?