見出し画像

【歌詞】WE GOES ②GETHER

あきらめないで 私を
取り合ったなら どこにでも連れてって
ゆずらないでよ 私を
そう決めたの あなたがいい あなたがいい
駆け引きとか 散々でもね
それがあなたの"らしさ"ってことだって
微妙なバランスをたもって
もう決めたの あなたがいい あなたがいい

『触らぬ神にたたりなし』って言っても
触ってくれなくちゃわからない

それがLOVE そうでしょ? あなたが求めた
だからMAKE これから あなたと一緒に
かけがえのない最高の TO DREAM
ねぇ DON'T STOP ふたりの未来はいつでも
そしてGOES 迷わない あなたとだから

「かならず...」


取り巻く世界に 心が
揺らいでも AH AH 一度でもたれなら
さすらわないで 人生
その決意は ホントでしょ? ホントでしょ?
巻き上がったスカート ちらり
視線行っても すぐさま戻してよね
親友ときそって取り合った
あの決意は ホントでしょ? ホントでしょ?

『嵐の前の静けさ』はいつだって
恋の前に現れるから

誓う TIGHT 気づけば あなたに夢中で
笑う BRIGHT 感じる あなたでよかった
思えるような愛がいいから PLEASE
さぁ LET'S GO! 一緒に未来のSTORIES
そう ②GETHER えがければ 胸がいっぱい

「わかるなぁ...」


きっと全部 運命だね
たぶんぜったい そうなんだろうね
"あなた"という結果に安堵あんどしめすもの

しあわせなんだから


それがLOVE そうでしょ? あなたが求めた
だからMAKE これから あなたと一緒に
かけがえのない最高の TO DREAM
ねぇ DON'T STOP ふたりの未来はいつでも
そしてGOES 迷わない あなたとだから

手をはなさないでね

「約束だよ...」






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #あきらめないで #バランス #未来 #触らぬ神に祟りなし #世界 #人生 #スカート #親友 #嵐の前の静けさ #約束 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?