見出し画像

【歌詞】サクラ・ロマンス

喉を潤すような恋をしたい
くもりも消えて晴れ渡るような
Is This Unreasonable?
((訳)これって無理目でしょうか?)
胸が躍り 恋焦がれて眠れない
そんな日々がつづくロマンスに
めぐり逢えたら 結ばれたなら
きっと私 Spring Will Bring Happiness
((訳)しあわせを産む春になる)


まるで 夢を見てる気分の中
好きになった人を追いかけてた
それは なぜか 私を変えていく
"キレイになれ"と呪文をかけてたから
そして 愛はふっと現れては
この手 遠く 届かなくて泣いた
だけど 夢は いつも移りゆくの
咲いた花も散って またツボミを付けるように

ほら 花曇はなぐもりの空が あれ? まばたきをした...?

息を放って昇るような恋を
雲さえいてあふれでる光
Is That What You Want?
((訳)それって望み高いですか?)
淡い色に染められていくみたいに
私の人生はロマンスに
深爪してる心の指が
髪をなでる Become The Wind And Sway Me
((訳)風になって私にそよぐ)


ユートピアの世界は 私にはまだ見えないけど
好きになった人と手をつないで歩きたい
そんな道なら すぐ目の前にある


だけど 今はきっとそのときじゃない
ちゃんとわかる ぬけてる私にも
夢と愛は背中合わせだから
四季のように 常に変化を望みつづけてる

このサクラの花びらは うぅ 私の涙...?

誰もいつでもしあわせじゃないから
途中にあるから エッセンスのよう
Love Is Something Funny
((訳)愛ってなにか面白いよね)
何度しても 一途に愛していても
時間が経てば薄れていくの...
ロマンスにまだ知り合えてない
耳年増の My Imagination Is Wide And Deep
((訳)私の想像は広い そして深い)


夢にまで見る天文学的な奇跡だけど


喉を潤すような恋をしたい
くもりも消えて晴れ渡るような
Is This Unreasonable?
((訳)これって無理目でしょうか?)
胸が躍り 恋焦がれて眠れない
そんな日々がつづくロマンスに
めぐり逢えたら 結ばれたなら
きっと私 Spring Will Bring Happiness
((訳)しあわせを産む春になる)

だって私 Love To Live The Present
((訳)いまを生きる恋心)






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #喉を潤す #晴れ渡る #ロマンス #春 #夢を見てる気分 #呪文 #花曇りの空 #人生 #色 #深爪 #ユートピアの世界 #四季 #桜の花びら #変化 #エッセンス #天文学的な奇跡 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?