見出し画像

【歌詞】あなたと友達

しなやかな顔して なにかいいことあったの?
そんな顔を見れて 私もなんかうれしいよ

もしかして 彼氏できたとかだったりして
ねぇ 詳しく聞かせてよ

たのしそうに話するあなたが愛しいから
私もなんかたのしくなるよ
でもノロケはほどほどにね


かなしい顔よりは 全然うれしいことだよ
もしも私にもさ 彼氏できたら喜んで

いつになるか まったく検討つかないけど
ねぇ しばらく待っててね

おなじように感じたい 愛や真心ぜんぶ
考えたら あなたのようにさ
気持ちが上昇していく


私とあなたが 知り合った頃から
おたがいの愛の定義を知ってきたから

I'LL BE WITH YOU, ALWAYS
((訳)私はいつも一緒にいます)


愚痴りたいときがきても いつだって付き合うよ
不安だって一緒にかかえて
悩んだあとは 笑い合おう




#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #顔 #彼氏 #ノロケ #検討 #真心 #定義

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?