見出し画像

【歌詞】J'aime...-Bon appetit.-

ボナペティ 私をどうぞ
愛ゆえの心地良さを
感じたい 歩幅あわせ
よりいっそ 近づけるように


めぐりあわせをここに信じて
たくしあげるそでに腕を通して
そう 寄り添って 歩いてきた時間を
確かめるように 味わうようなイストワール((訳)歴史)
靴底がれるまで もっと それがいい

色もカタチも あなたとなら

ボナペティ 私をどうぞ
思い出も重ねあわせ
今だけど そう言わずに
なにもかも ギュッと受け止めて


愛をこんもり胸にのせたら
すべて見せる そんな感じで魅せる
今 笑いあう 会話のすき間すき間
埋めるかのように ひたりあうまで包み込んで
表情豊かになれる ふたり それがいい

ボナペティ 私をどうぞ
幸せに満たすように
不安なんて どっかに捨てて
何度でも 生まれ変わっても


たとえば 今がもしも夢だとしても
目覚めても となりにあなたがいることに
救われてる 優しくなれる 余韻よいんひた
またハマる


ボナペティ 私をどうぞ
愛ゆえの心地良さを
感じたい 歩幅あわせ
よりいっそ 近づけるように

ボナペティ 一緒にどう?
消費期限なんてないの
ここにいて ふたりでいて
結ばれる 心も姿も


愛してる 愛される 幸せに まさに躍る...
ジュ テム ドゥ トゥ モン クーフル
((訳)心の底からあなたを愛してる)
ジュテーム以上の愛で まさに踊る...






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #ボナペティ #ラブソング #消費期限 #表情豊か #思い出 #ハマる #不安 #夢 #心の底から愛してる #時間 #色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?