見出し画像

【歌詞】ステイト

私、あなたのことが好きで
ふと見上げた空は青く
肌にみる風を受けて
あなたへと歩いていく

けっして しあわせなわけじゃないけど
思うだけで ホッとするのはなぜなんだろう?

あなたの姿 思い浮かべて
ちゃんと"好き"を言えてる私をえが
だけど実際 手応てごたえのない恋
してる私 なにをしたいんだろう?
あなたのそばにもいられない


私、あなたのことが好きで
花咲く道で立ち止まり
いてくる香りに満ちて
ひたすら理想を目指す

つまんだ花に顔を近づけても
そこにもいない あなたをいつも探してばかり

あなたに未来 思い浮かべて
まずは一歩 進めてる私をえが
そんな様子じゃ 想像で終わって
しまう恋をしたいわけじゃないけど
あなたのそばからほど遠い


しっぽりとくる恋を望んでいるけど
あなたには届かない 私はひどく弱い...


あなたへ願う 思い浮かべて
グッとせまり "好き"を言えたらいいのに
しょぼい時間をおおきく使えたら
言える私 ちゃんと育つだろうか?
あなたのそばへ近付けたら
この不安も消えてくのだろう...






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #空は青い #姿 #描く #花咲く道 #理想 #顔 #未来 #様子 #想像 #弱い #時間 #不安 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?