見出し画像

【歌詞】パーフェクト・スノー

『私、あなたのことが好き』
その気持ち 雪に託したら
あなたの肩に降りていき この想い 届かせる

"夢を見てる気分になる"
その心地 表れるように やさしさがあふれる

この冬の PERFECT SNOW...
あなたの温度では溶けない
だって愛が包んでいるから
もっと近くで 感じてたいから
あなたへと 何度も FALL IN LOVE
かなりのしあわせが私を濡らしても
けして涙じゃない
ほころぶ 私の THIS LOVE FOR YOU


『あなたに恋をしている』と
あったかい心になるから
この冬さえも越えてける 特別な今に至る

"私のすべてを見せれる"
あなただけ... 何も飾らない 有意義が満ちてる

舞い降りる PERFECT SNOW...
私の気持ちはあなたへと
ちゃんと届いてると知れるのは
あなたが笑顔 向けてくれるから
足りないと キスさえ YOU GIVE ME
こうして あなたとの時間がつくられて
夢じゃないとわかる
そうした愛なら LONG LASTING((訳)長持ちする)
ちゃんと


信頼が積もった雪景色の中で
本当の居場所を見つけられるほどの
愛を 愛を 結びたい...


舞い降りる PERFECT SNOW...
私の気持ちはあなたへと
ちゃんと届いてると知れるのは
あなたが笑顔 向けてくれるから
足りないと キスさえ YOU GIVE ME
こうして あなたとの時間がつくられて
夢じゃないとわかる
そうした愛なら LONG LASTING((訳)長持ちする)
ぜったいに

心をつなげて PERFECT SNOW まだ積もる...







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #居場所 #冬 #温度 #あったかい #好き #長持ち #特別 #ラブソング #ウィンターソング #雪景色 #時間 #有意義 #時間 #夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?