見出し画像

【歌詞】Steffy

わたしの髪に挿した花飾り
あなたが作ってくれた愛しさ
不器用なりに頑張ってくれた
そんなあなたを横目で見てた
ありがとう あなたに 導かれ進もう

可憐な花を結ぶ花飾り
しあわせ充満してる恋心
わたしに少しは似合ってるかしら
うれしそうに見てるあなたの笑み
ありがとう あなたへ 健やかな空見て

ほんのちょっとの工夫がわたしに
あなたに夢中にさせる魔法で
あまく咲いてる蜜を吸いに来る
みつばちが運ぶしあわせのおすそわけ


野原のなかでミドリを感じて
新鮮な空気を思いきり吸って
あなたが作った不器用な冠
大人になってもしてくれる愛
ありがとう あなたは 大切な恋人

いつもじゃないから尚更いいかも
照れては赤める頬にキスする
そんなあなたに愛がきらめいて
みつばちも寄り添う しあわせを求めてる


いつもじゃないから尚更いいかも
照れては赤める頬にキスする
そんなあなたに愛がきらめいて
みつばちも寄り添う しあわせを求めてる

愛し毎日に あなたがいるなら
真昼の太陽 ふたりを照らす
花飾りに沿う みつばちの羽音が
ふたりのあまさまで 持って帰ろうとする

ありがとう あなたが ステキな恋人



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #髪 #花飾り #花 #恋心 #工夫 #野原 #みつばち #真昼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?