見出し画像

【歌詞】La cloche sonna

ねぇ この右手 そう あなたがいい
ねぇ つないでて そう 寂しくない

そうやって ふたりとも こころつないでおいて
ささやかな笑いに ぬくもりを感じてる
mouille de larmes((訳)涙で濡れる)
je suis heureux et faible((訳)うれしくて弱る)

まいにち 鐘が鳴る あなたへ 恋心
何度も 鳴り響く ささやく 愛してる


不安さえも包み込んで
やわらかく変えてゆくこころ
たくましいその腕に抱かれたら
いまが囀(さえず)る


ねぇ この手と手 そう つないだまま
ねぇ 歩きたい そう ひとりじゃない

ふざけたり 茶化したり 笑顔が尽きない日々
くりかえし送ると しあわせに浸ってく
le temps apporte((訳)時が連れ込む)
je vais jusqu'au bout((訳)何気に貫く)
mon amour((訳)わたしの愛)

導く 鐘が鳴る ステキな恋心
止まずに 鳴り響く あなたを愛してる


ふたりに 鐘が鳴る 行き着く 恋心
こころが 鳴り響く いつでも 愛してる

まだまだ 鐘が鳴る わたしの恋心
見事に 鳴り響く 触れ合う 愛してる...









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #ラブソング #右手 #笑い #ぬくもり #涙 #濡れる #鐘 #鳴る #恋心 #何度 #ささやく #不安 #腕 #日々 #笑顔 #時 #導く #見事 #たくましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?