Happy Like a Honeybee

Oh Happy Like a Honeybee,
But I Keep Flying Actual Situation Am Flies.
いつも泣いて 泣いての繰り返しも
表に出れば元気が取り柄の笑顔のプロ
誰も本当の私を知らない
Background Of The Fact.

厭よ 厭よ 見ないで 醜い姿のこのあたし
似合わない化粧でロングヘア
後ろ指さされながらでも 可愛い服が欲しい
駄目よ 駄目よ 無駄だよ 何を着飾ってもブスはブス
それでも あたしは躊躇しない
誰に何を言われても 惚れた男に騙されても

たぶん カモにするには簡単なんじゃない?
嘘でも堂々と抱かれりゃ
寂れた心が満たされる気がするだから

だけど

Oh Happy Like a Honeybee,
But I Keep Flying Actual Situation Am Flies.
虚しくても 体温に触れたなら
愛されてるかもって勘違いが恋のはじまり
耳元での"愛してる"は栄華
Grassy Plain On The Bed.

癖よ 癖よ 悪いのは 取って付けての言い訳ごっこ
"でも"って 魔法の言葉遣い
誰に何を言われても 惚れた男を信じ抜くの

漁られる金は数えられたもんじゃない
それでも何食わぬ顔して
あたしを抱くもんだから ぬるい手口を見ても

外らす

Oh Happy Like a Honeybee,
But I Keep Flying Actual Situation Am Flies.
見て見ぬ振り わざと騙されてるの
だって 寂れた心を埋めるためには 考えて
利害一致してる ただそれだけ
I Fill It In Sorrow Each Other.

野晒(のざらし)のあたしを不憫に思うなら
その偽物の宝石の愛想笑いに薬指が どツボにハマる

Oh Happy Like a Honeybee,
But I Keep Flying Actual Situation Am Flies.
いつも泣いて 泣いての繰り返しも
表に出れば元気が取り柄の笑顔のプロ
誰も本当の私を知らない

Background Of The Fact.
Is Even Humiliation Not Good If Happy?

Oh Happy Like a Honeybee,
But I Keep Flying Actual Situation Am Flies.
見て見ぬ振り わざと騙されてるの
だって 寂れた心を埋めるためには 考えて
利害一致してる ただそれだけ
I Fill It In Sorrow Each Other.

(和訳↓)

・Oh Happy Like a Honeybee,
But I Keep Flying Actual Situation Am Flies.
(私は幸せな蜜蜂のように飛ぶけど、実際は私の姿はハエです)

・Background Of The Fact.
(時代の背景)

・Grassy Plain On The Bed.
(ベッドの草原)

・I Fill It In Sorrow Each Other.
(お互いに悲しみを満たす)

・Is Even Humiliation Not Good If Happy?
(屈辱でも幸せならよくありませんか?)

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #蜜蜂 #ハエ #恋愛詐欺 #被害者 #慰め合いのプロ同士 #屈辱 #幸せ #利害一致 #プロ