笑いながらキャッチーに行こうよ

笑いながらキャッチーに行こうよ
あなたとなら幸せをつかめる
全身全霊 愛してるも前進
春の心地をあなたと浴びていこう
何度も恋しながら Wow…

涙も流して 笑顔も溢れて 感情豊か あなたが好き
向上 上昇 ケンカも平等 年の差なんて 吹っ飛ばせ

まだ内緒の幸せも多いけど 一緒に暮らせてHappy!!
これがまさに運命の恋なんだ、と I Believed You.
あなたの体温を一生感じていたい Oh Yeah!

恵まれてるグレイトな時間を
私は友達とも過ごせる
それでも一番 愛してるに投げキッス
ミュージックに合わせて進んでいこう
あなたに恋しながら Wow…

太陽を浴びて 雨に打たれても 紆余曲折を経 心が鳴る
心情 誕生 出会いは必然 信じたい旨 かっ飛ばす

若さの勢いで愛に真剣 バカにされたってLucky!!
一途な恋心に素直になれば Our Love Stories.
あなたのハートを芯までも感じていたい Oh Yeah!

笑いながらキャッチーに行こうよ
あなたとなら幸せをつかめる
全身全霊 愛してるも前進
春の心地をあなたと浴びていこう
何度も恋しながら Wow…

何度だって幸せになる 何度だって幸せにする
あなたも私も青空目指したあったかさを暮らそう

恵まれてるグレイトな時間を
あなたと奇跡を共に抱いて
最高の人に 愛してると投げキッス

笑いながらキャッチーに行こうよ
あなたとなら幸せをつかめる
全身全霊 愛してるも前進
春の心地をあなたと浴びていこう
何度も恋しながら Wow…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #映画 #邦画 #PとJK #モチーフ #三次マキ #廣木隆一 #吉川菜美 #大角正 #ザフール #PとJK製作委員会 #松竹 #恋 #愛してる #体温 #ハート #幸せ #春 #青空