知らないままじゃなくてよかった

知らないままじゃなくてよかった
そう胸が疼(うず)くけど
素直になりすぎた私でも
嫌ってなんてくれなくて
バカじゃないのと思えるほど
私にはあなたの愛が感じ取れた

時間なんて関係なくて 距離なんかも問題なくて
スマホ画面のちいさな世界がくれた体温が
あなたを通して ちゃんと伝わってきたこと

一緒に知れたよね

知らないままじゃなくてよかった
この出逢いは必然
忘れないでとは言わないけど
人はいつも一人だから
たまには言い訳をしないで
逢う逢わないよりも生まれた友情を

あなたは面倒臭いけど 疑心暗鬼がジャマだけど
あなたと私の絆は偽物だったと言える?
私は違った 最初から愛してるから

はっきり言えるの

離れたくない すがりついても 泣きすがっても
本音を並べたら 私が壊れそうだから止めるけど
もっと もっと もっと ねだりたい…

あなたは気まぐれすぎるけど 私には大切な人
トラブルメーカーだって気にしない くだらないだけ
あなたを知らないままじゃなくてよかった
ほら
素直になれたでしょ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #友達へ #ラブレター #トラブルメーカー #素直 #大切 #偽物 #愛してる #友情 #SNS