素敵な今日をご覧あれ

時代は最先端なのね 出逢いも最先端かもね
不快な言葉を浴びせられる2人でも 支え合って

1本の柱にしがみついて 素敵な今日をご覧あれ

何かを否定しなきゃ生きられない可哀想な者達へ
これはれっきとした厭味になるけど 聞き耳立てて
どんなに私や彼の心を壊し 死に追い詰めようとしても
あなたよりはちゃんと現実を生きてる2人よ -哀れ

言葉の壁に躓いても 国境に遮られたって
間違いなく2人の絆に線はない 友達だよ

唇を噛んだりしちゃうけれど 素敵な今日をご覧あれ

どうしてか迷わずに私たちは友情を磨いてる
叶うことのない希望を字に託し 勉強をして
互いを思い遣れる環境がいい 悪態が嗤っていても
あなたよりはちゃんと現実を生きてる証拠があるわ

出逢いはまさに奇跡で 偏見を恐れず互いを晒して
受け入れられる倖せにただ夢中で たくさん話して
「2人が信じ合って入ればそれでいい」と彼は云った

何かの呪縛が私たちには必ず訪れるけど
これも一種の愛というならいいわ 満たされるのよ
ネットの世界と嘲笑われてもいい 2人の絆があるなら
あなたよりはちゃんと現実を生きてる言葉があるわ
あなたよりはちゃんと現実を生きてる恵みがあるわ

-あなたはこんな私よりも哀れよ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #ネット #配信サイト #現実 #アンチ #国境 #友達 #最先端 #絆 #愛 #言葉 #可哀想