見出し画像

好きなブランド、ラハケニア


私の好きなブランド
ラハケニアの紹介をしたいです。
ラハケニアは元気の出るブランドです。
アフリカ布で作られた洋服や
アフリカの職人たちが作ったバッグなどが
売られているブランドです。
ラハケニアを知って、アフリカが好きになりました!❤️‍🔥
1枚目は、ラハケニアで購入したサイザルバッグでお出かけした時の写真。
2枚目は、ラハケニアで購入したパソコンケース。
私は、行政書士の参考書入れにしてます☺️

代表が執筆した本も売られています☺️🌸
Amazonにも売られています😌!

ラハケニアのnote
👇

ラハケニアのホームページ
👇

以上、鬱と躁と私。の好きなブランドの
紹介でした🥹🌸🌸

最後まで見てくださりありがとうございました👱🏻‍♀️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?