見出し画像

焦っている。鬱と躁と私。


こんばんは🌸
フォロー、スキ、ありがとうございます🌸❤️‍🔥
フォロワーが増えていて嬉しいです😳🌟

皆んななにかと闘っていて悩みがない
人間なんて居ないと思っています。
その中で私は、双極性障害と闘っている
ってわけで、その悩みを発信して
少しでも病気のことを知ってもらったり、
誰かの役に立てたらと思っています🫶🏻✨

┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄┄

躁状態が激しく
内服薬が変更されてから
穏やかな日常生活を
送っていましたが、最近不安定で
上がったり下がったり。
本日は下がっております。笑
躁と鬱が波乗り🏄🏾‍♀️して躁が蹴り落とされたんですね、きっと。笑
最近、焦っていて
早く仕事復帰しなきゃって気持ちと
仕事復帰して鬱になってまた仕事に行けなくなるのでは。
でも仕事復帰しないと!もう28歳だし
しっかりしなきゃ!って
心の中をグルグルグルグル🌀
だから不安定なのもあるかもしれない。
不安定の中で、目標や、やりたい事を
出来ていない自分。
増えていく体重。
全てが重なって穏やかな日々はまだまだ
送れなそうです。笑笑
次の受診日は2月1日。
主治医に良い報告したかったのに
まだまだ不安定ですって言うのが
悔しいです🫦。
難しいなぁ。
友達とたくさん遊びたいし
たくさん行きたいところがある。
メンタルがついてきてくれません。笑
私はこうやってnoteに気持ちをはき出すことで
心の整理をしているのかもしれない。
それにお付き合いして下さり
ありがとうございます🌸❕
仕事復帰して穏やかな日々を
過ごしてます!って報告できるよう
治療に専念します。
焦らずゆっくりと。
私の性格上
できる気がしないけど。笑

悩みや愚痴吐き出したいこと
私の記事のコメント欄に吐き出して下さい🫶🏻🌟


人生は悩みが多いほど
人に優しくできたり、中身の詰まった人間になれるんだと私は思っています。
人に優しくできたり、中身の詰まった人間になる
為の修行だと思って明日も生きていきます❤️‍🔥

皆さん明日もゆるく行きましょう🫶🏻🌸❤️‍🔥


最後まで読んで下さりありがとうございます🌸!

by 鬱と躁と私。🌸 
スキを押してくださると水族館の生き物たちが現れます🐧❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?