見出し画像

おいしいスムージーレシピ②

さて、第二弾!

おいしいスムージーレシピです。

第一弾はこちらから💁‍♀️

美味しさの5段階評価を付けたので、よかったら参加にしてみてください🌿
(あくまでも個人的な感想です)

★☆☆☆☆ もう作らないかな〜
★★☆☆☆ 改良したい!
★★★☆☆ 美味しい!
★★★★☆ 美味しすぎる!!
★★★★★ 本当におすすめ!お店出せる!

バナナ🍌×レタス🥬×グレープフルーツ×シナモン

★★☆☆☆

レタスの苦味が気になってしまいました。

改良していきたいです!

アボカド🥑×バナナ🍌

★★★★★

もう、美味しすぎます☺️💕

腹持ちも良くておすすめです!!

パイナップル🍍

★☆☆☆☆

缶詰だからか、あまりでした。

人工的な感じ。

ほうれん草×キウイ🥝×バナナ🍌×グレープフルーツ×リンゴ🍎

★★☆☆☆

こちらもほうれん草の苦味が気になってしまうので改良したいです!

水菜、キウイ、オレンジ、パイナップル

★★★☆☆

水菜の美味しさ!そしてキウイ🥝も美味しいです!!


まだまだ試しているので第三弾も乞うご期待ください!

よろしければサポートお願いします☺️🌿