見出し画像

朝ヨガ🧘‍♀️

6月下旬からヨガをついにちゃんと!始めました!こちらも超少食ファスティングの成果のひとつ。

ヨガは毎朝、起きてすぐにしてます。

本当にこれがまた心地良い!

身体がだんだん起きてる〜という感覚になりますし、消化が仕切れてなかったらすぐに分かります。

ちなみにこちらをしています。

10分だけじゃ足りない!といつも感じているのですが足りないくらいがちょうどいいかもしれない、と、思ってこの時間。

ちなみに、食べることも同じ考えです。最近はお腹いっぱいになるのも早いですが、夕食は腹5〜6分目くらいにしてます。

余白って大切。余裕かな? 

身体に心地良い分量、ペースで、食べ物も運動も取り入れつつ、ベストなものを探していきたいです。

部屋のものや、洋服も同じ。それからデータも。

再来週になるとひと段落するので、またやりたかったこと、断捨離も含めて、取り組んでいこうと思います!

なにより、超少食ファスティングも、ヨガも、きちんと続けられているのも嬉しいです。

やはり少しずつ🤏というのがコツですかね!

これからマッサージと筋トレも少しずつ取り入れていきます。

今日は先輩にサプライズで送ったプレゼントが無事に届いたみたいで、喜んでもらえてよかったです!🕊


よろしければサポートお願いします☺️🌿