見出し画像

【副業・投資】FXは人生の簡易保険の第一歩。わたしの思う経済的に自分を守るということ

正社員は絶対一生安泰という神話が崩れ去ってからまだそう久しくはない今日この頃、自分の判断でFXを始めた私は本当に自分を褒めてやりたいと思うことがあります。

ただ、勘違いしないでほしいのは、FXという専業トレーダーという食い扶持をみつけたという意味では決してありません。
人生を豊かに、、、いえ、安心できるものにするためにはFXが必要だったなということです。

ただ、昔は私も本当にお金がありませんでした。だから考えに考えて、低資金からでも上げていける自分なりの方法で戦い、今に至ります。


と、私の身の上話はこれぐらいにして皆様は投資とか考えたことがありますか?
自分は投資なんて全く必要ない、投資なんかせずに一生働き続ければお金が入るじゃないかとそう考える人はそれはそれでいいと思います。

世の中そういう人も必要です。

ただもしも、貴方が投資や資産形成、資産構築を考えているのであれば、私個人的な考えではありますがFXというものはそういったピラミッドの一番下、初歩中の初歩のような場所に位置するものだと思っています。

例えば貴方が株式投資を始めたいと考えているとしましょう。
お金はどうしましょうか?
「サクマ、最近は100円からでも積み立てで始められるんだぞ」

存じております。
しかし、皆様が思い描くようなまともな配当や売買による利益をある程度まとまって得たいのであれば最低でも数十万のお金が必要になってきます。

さあ、どこから捻出しましょうか?

普通の家庭だと数十万も貯金を切り崩してしまえば資産のかなりの部分を切り崩すこととなり投資だからその後、儲かる可能性があると言えどもなかなか厳しい状態になることは容易に想像できると思います。

だから、そのために例え一時的であってもいいからお金を作る、低資金からでも増やす術が必要になってきます。

そのためにFXが一番とっつきやすく成果が出やすい。
と私は考えています。


FXではレバレッジという言葉がありますが、人生の経済的状況においてもこのレバレッジをかけていく必要があります。

投資が必要だ、投資をしたい
でも、どうやってお金を調達するのか?

借金はリスクが高いし、働き口を増やすのは限界があるし本業もキープしながらの肉体への更なる負担は効率が悪すぎる

だったら、1日2,3時間でも数十分でもいいからFXを始めてみよう。

という選択肢が実は一番理にかなっているのです。

【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論-


SAKUMA人気コンテンツ紹介。

✨🥇1st✨
サクマの全ての有料記事が入った永続読み放題の買い切りマガジンです。

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン

✨🥈2nd✨
note検索で「FX XAUUSD」で有料記事検索をすれば定番1位note史上最高級のヒット記事

【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論

✨🥉3rd✨
完全結果主義のサクマがリアルな取引結果も紹介している信頼度No1のバイナリーオプション記事

【バイナリー】バイナリーオプションで10万/1日!?バイナリー相場論


既に20万円以上有料記事が詰め込まれた追加料金不要な永続読み放題のマガジンはコチラ

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン



#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX #毎日note #コラム #スキしてみて #毎日更新 #投資 #転職 #働き方 #私のイチオシ #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて #女性の働き方 #アフィリエイト初心者 #SEOアフィリエイト #ブログアフィリエイト

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?