見出し画像

FX手法関連記事の仕様一部修正についてのお知らせ

こんにちはSAKUMAです。いつもnoteをご覧頂きありがとうございます。本日なのですが私の記事の【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論-についての仕様変更に関するお知らせになります。


まず、【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論-の記事内容についての変更はありません。当初の通りの内容と途中から追加されました内容であるFXで勝てないで諦めかけている人の為の月利5%オートマネースキームの作り方(手順完全解説)を有料スペース内で後らに多だけ増す。

ただこの記事の限定数量がいわゆる私の勝手な事後報告になっており本当にその数量が売れてるのかどうかこれじゃフェアじゃないよなと感じたため今現在(当記事執筆時点)での数量からのカウントをnoteの数量限定機能を使って中途開始させて頂きます。

混乱を招くようなやり方、申し訳ございません。
ですがこれにより今後、数量限定に関する透明性もアップしますので不審に思われることはないと思っています。

宜しくお願いします。


今までとこれからのサクマの全てのノウハウがセットになった永久読み放題マガジンはこちら↓(※記事の購読にマガジン代金以外の追加料金は一切必要ありません)


FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン




#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX #毎日note #コラム #スキしてみて #毎日更新 #投資 #転職 #働き方 #私のイチオシ #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて #女性の働き方 #アフィリエイト初心者 #SEOアフィリエイト #ブログアフィリエイト

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?