見出し画像

【副業・投資】まずはシマウマ、その後ライオン。その後はマルチ化していきます。(注)これは副業、FXで結果が出ない人に対してのアドバイス記事です。

こんにちはSAKUMAです。いつもnoteをご覧頂きありがとうございます。
最初に言いますよ!
最初はシマウマ!
次はライオン!
上手く乗ってきたらシマウマもライオンも増やします!

「サクマ、頭おかしくなったのか?」と感じた皆様、
ご安心下さい。ここからしっかりと説明しますので。

ちなみにこの記事に目次はつけません。
面倒かもしれませんがどうか、順にしっかりと読んでいって欲しいと思います。
私も魂込めて書き上げましたので!!!!!!!

副業、FXで上手くいかない方に多いあるパターン

一般でも言われてるかもしれませんが、副業とかFXみたいなもので上手くいかない人って結構、完璧主義の方が多いんです。

違う言い方をすれば、こだわりが強すぎる人、真面目な人です。

副業や投資ってどうしても真面目にやらなくちゃ!頑張らなくちゃ!って思っちゃいますよね。

しかしですね、副業、投資は普通のお仕事と同じで適正やタイミングがあります。(ここで言ってるタイミングというのは、その人個人の始めるタイミングという意味でのタイミングです)
なので、

✅この人、投資なら大成功出来るのにずっとアフィリエイトやってるな
✅FXずっとやってるけどこの人はアフィリやった方が結果が出るのにな
✅スイングトレードやってるけどこの人性格的にスキャル向きだよ?
✅アフィリずっと頑張ってるけど、本当はnoteやった方が成果でるよ?
✅美容系アフィリやってるけど、この人ガジェット系の方が絶対向いてるのに…

こういうパターンで今成功出来ていない方は、物凄くいらっしゃると思います。

今Aをやってるけど実はBやった方が成功できるのに

という図式ですね。

上手くいくためのプロセス1、シマウマ

Aの方はすぐ見極めが出来ます。
見極めは簡単で、結果が出てるか出ていないかです。

だって、副業にしても投資にしても目的って結局はお金なわけじゃないですか?

だったら、どんなに長くても1年、早ければ1カ月でそれなりの結果が出ないならとりあえず今は他のことをやった方が成功出来る確率も上がりますよね?

そのための第一シマウマです

シマウマ:草食動物のように視野を広くもって色んなこと、色んな方法をとにかくやってみるんです。
一つのことに突っ走るライオンには最初からなってはいけません。
まずは色々見る、やってみる、これが大事です。

上手くいくためのプロセス2、ライオン

シマウマモードで色んなことをやってみて、

あれ?これいい感じでいけちゃうんだけど!
ってものが見つかったならばそっからライオンモードです。

上手くいくものに集中してライオンのようにガオー!と邁進して突き進んでいきましょう。
ちなみに、ライオンモードでやった結果、やっぱり上手くいかないなと感じたらまたシマウマに戻って色々やってみます。

上手くいくためのプロセス3、シマウマいっぱい、ライオンいっぱい

一つのことが上手くいきだしたのならば、上手くいくものをもっと増やしていきましょう。

「副業でとりあえずは上手くいくようにいなったぞ!次はFXもやっていくぞ!よし、FXで色んな方法をまずはやってみよう」
でもいいと思いますし、
新たにFXを始めるけど、同時に新たな副業の可能性も模索したいから同時に別ジャンルの副業もやっていこう!

というのも勿論アリです。


FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン

私の、全記事コミコミの読み放題マガジンも実はそういう思いもあって作りました。
私自身がですね、本当に自分で言うようなことじゃないかもしれませんが、色々と大変な思いを経験しました。


私自身の精神的な問題や職場いじめから普通に働くことが怖くなって副業を始めて

何をやっても全然上手くいかない、何も出来ない、何も得られない、

「サクマ、アンタ社長になろうとしてるでしょ?」
「あんま夢見過ぎない方がいいんじゃない?」
「もうちょっと社会勉強しないとね。世間知らずだよ?」
「ネットとかテレビに感化されて子供みたい」
「出来る人ってある程度決まってるから。」
「会社辞めてまでやることじゃないよねw頭冷やしたら?」

本当に、ここに来るまでに色々なことを言われました。
(全部、本当に言われたことです。)

落ちこぼれなのかな・・・
天才起業家サクマってテレビとかに出るぐらいに絶対になってやるって決めたのにな・・・
結局、最後はホームレスとかになって死んでいくのかな・・・・・

そこまで考えたこともありました。
でも諦めませんでした。

何故諦めなかったのか?それは、常にこの記事で説明したシマウマの視点を大事にしていたからです。
何かやって上手くいかなかったときに
「でもこっちがまだ可能性あるじゃない。その方法ともう一つ並行してる方法もある、そっちなら上手くいくかもしれない。」
そうした考えを常に持っていました。


最初、アイキャッチやタイトルを見たとき「なんだなんだ、どうしたこの人?」と思われたかもしれませんが、実は私の成功の軸となったかなり大事にしている考え方を伝えたかったのです。

シマウマ視点を続けてそして今、実際に私は、一定の成功を複数の分野で結果として叩き出すことが出来ました。

アフィリエイト、コンテンツ販売、FX

周りの人間もどんどんと私を見る目が変わりました。
落ちこぼれのメンタル激よわのサクマじゃない。
今は、いち経営者、投資家です。

副業、FX、投資をやられている方々は大なり小なり成功したい何か理由があると思います。同時に、出来ることなら最短で結果を出したい、無駄なことはやりたくないと考えて居ると思います。

実際に、最短で成功するための・・・のようなコンテンツを出される方もいらっしゃいます。

ただ言わせて下さい。
遠回りこそ最強の近道です。

〇職場いじめを受けた私だから弱者の立場に立って記事が書けます
〇精神的にダメージを負ったことがある私だからどれだけ副業や投資といった自分のペースで出来る仕事がいかに重要であるかを理解しています
〇メンターもいない、周りからは否定され続けて一人で成功を切り開いたからこそ誰の真似でもないオリジナル、原点にして頂点のポジションで居続けることが出来ています
〇正直、成功しない副業の方が圧倒的に多かったからこそその過程で培ったスキルや知識が今の仕事に多いに活きています

副業やFX、投資に関してもですが人生という大きな枠組みでもマルチに色んな経験があればそれが必ず副業や投資にも必ず活きてきます。


だから、今後もこれからも全ての有料記事を読み放題になれるマガジンを提供しようと思ったんです。
沢山のノウハウがあればそれだけ沢山実践できます。
その中で合うものを見つけられるかもしれないし、人によってはまた違う別のことに応用して成功を掴めるかもしれません。

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン

私から、皆さんに「この、買い切り読み放題マガジンを買って下さい」とは言いませんし言えません。
お金がかかることはそれぞれ事情がありますからね。
人生のうち1回切りとは言え5万円というお金は決して安いものではありませんから。

ただ、

これまでのものもそうですし、これからも私はこの永続読み放題プランのマガジンに有料記事と投稿し続けます。

今買わないと大変ですよ!お高くなりますよ!
などと、煽るつもりは全くありません

貴方のタイミングで、

貴方が見てみたいなと思って、

貴方が良かったら、

その時に読んでみてくださいね



SAKUMA人気コンテンツ紹介。

✨🥇1st✨

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン

✨🥈2nd✨

【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論

✨🥉3rd✨

【バイナリー】バイナリーオプションで10万/1日!?バイナリー相場論


既に20万円以上有料記事が詰め込まれた追加料金不要な永続読み放題のマガジンはコチラ

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン



#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX #毎日note #コラム #スキしてみて #毎日更新 #投資 #転職 #働き方 #私のイチオシ #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて #女性の働き方 #アフィリエイト初心者 #SEOアフィリエイト #ブログアフィリエイト

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#私のイチオシ

50,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?