見出し画像

FXで勝てない人とFXで勝てるようになった人の決定的な違い

まず始めに言っておきたいのですが、FXで勝てない人、FXで勝てるようになった人はどちらも同じ勝ち組グループの人だと思って下さい。
ちょっと今は何言ってるか分からないと思いますが、これからしっかりと解説していきます。

FXで勝てない人はFX勝ち組です

ますます意味が分からない見出しで申し訳ありません。

ただ、事実なんです。

今FXで勝てないな、FXで負けてばっかりだなって思ってる人って、FXを実際にやっているということですよね?

国内なのか海外なのかどんなプラットフォームを使っているか分かりませんとにかくFXトレードをやっているFXトレーダーであるということ。

あのですね、既にその時点でもう勝ち確定組なんですよ。

特に日本人の恐らく8割以上って今私がここまで書いたことが一切意味分からないと思います。

国内?海外?プラットフォーム?何を言ってるんだこやつは。

ただ、今FXで勝てないということは、ドル円が何なのかも分かっていますしいFXの注文の仕方も分かっていますし、人にもよるかもしれませんがインジケーターを入れて基本的な相場分析も出来ます。

もしも、FXのレベルを学校として表してトップトレーダーが大学教授ならば、
今FXで勝てない方というのは、小学校の先生レベルぐらいにはなれています。

だって、ごくごく基本的なことは今まで何とか学んできたし、こなしてきたから。

FXで勝てないという悔しさもあるかもしれませんが、FXやってるっていう時点で既に上です。そういう認識を持ってください。

とは言っても、誰しも勝ちたいに決まっているしFXで勝てるようになりたいと思っている。

FX博士になりたいわけじゃなくて、FXでお金持ちになりたいんだ

ここを超えるのって実はそこまで難しいことじゃなくて、

知識と技術と経験

本当にこれだけです。

正しい知識、利益を最大化する技術、そして勝ちも負けもどちらも含めた経験。

ほとんどの人が、今から投資をやるぞ!お金のお勉強ですよー

というスタートラインである中で皆様は、

実はゴールまであと一歩の次の成功者なんです。


SAKUMA人気コンテンツ紹介。

✨🥇1st✨
サクマの全ての有料記事が入った永続読み放題の買い切りマガジンです。

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン

✨🥈2nd✨
note検索で「FX XAUUSD」で有料記事検索をすれば定番1位note史上最高級のヒット記事

【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論

✨🥉3rd✨
完全結果主義のサクマがリアルな取引結果も紹介している信頼度No1のバイナリーオプション記事

【バイナリー】バイナリーオプションで10万/1日!?バイナリー相場論


既に20万円以上有料記事が詰め込まれた追加料金不要な永続読み放題のマガジンはコチラ

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン


#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX #毎日note #コラム #スキしてみて #毎日更新 #投資 #転職 #働き方 #私のイチオシ #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて #女性の働き方 #アフィリエイト初心者 #SEOアフィリエイト #ブログアフィリエイト


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?