見出し画像

【副業・投資】脱ポジティブシンキングのすゝめ。「ツイてる♪」でご飯は食べれない

こんにちはSAKUMAです。いつもnoteをご覧頂きありがとうございます。
私は出来る♪私はツイてる♪絶対成功出来る!
そういったポジティブシンキング、暗示を実践される方いますよね。
こういったのって、私は悪いとは思いません。

え?

って今思いました?

そうですよね。脱ポジティブなんて書いてるのに何言ってるの?って思いますよね。

私自身も自分で自分に言い聞かせて自分を鼓舞することとか全然あります。
頑張るんだ、絶対自分には出来るんだ!

でもね、半ば、そういったポジティブにほとんど頼っちゃっている人がいるのも事実なんです。

自分は成功する!ポジティブシンキング、果たして比重は?

出来る!いけるんだ!

こういうのを普段自分の部屋で言い聞かせてるだけならそんなに問題はないと思います。

ですが人によってはいつしか本来エネルギーやコストをかけるべきものと、そういった信心的なことの比重・バランスが崩れてしまいます。

例えばFXを頑張るんだ!
と意気込んで

少額でもお金を入れてトレードしてトレード日記もつけたり
自分の足りない部分を埋めようとnoteで記事を買ったり教材を買ったりしてスキルアップしたり
チャートをちゃんと分析したり自分のトレードを反省する時間を設けたり

ってこういうことをちゃんと出来てる人って、ほぼ絶対にFXで成功出来るんですよ。これは副業とか起業、ネットビジネスでも同じです。


でもいつしか?

人によりますが、

考え方なんだ!頭の使い方で人生は変わるんだ!宇宙は味方してくれるんだ!
と、ポジティブ的な思想にハマり、
そういう関連の本を大量に買ったり、セミナーDVDとか買ったり、
実際に遠方で開かれる講演会みたいのにも出かけるようになったり、
気付けば、そういうのに出向いて沢山の人と出会ったりすることの方が楽しくなっていったり

多分、もうここまで来たら具体的に何かをしようなんて気持ちは殆どなくなっていると思います。

もちろんね、極端な例ですよ、今、書いたのは。

でも、そうなり得るかもね?そうなってしまいそうな感じあるよね?そういう予備軍的な人も結構多いのではないでしょうか。

っていう私が実は、元々メンタルが強い方ではなくそういうものにしがみつく傾向が強かったんですけどね。

ただ、私は脱しました。

ツイてる、ツイてるでご飯は食べられないです。
それでご飯を食べられるのはそういう発信はカウンセリングをしている人です。

なので私はまだ成功出来ていない頃はポジティブな言葉の代わりに自分にこう言い聞かせていました。

副業や投資で大成功出来る不思議なおまじないです♪

皆さんにも共有しますのでよろしければ是非、自分を鼓舞する言葉の新たな選択肢にしてみてください。

おまじない
👇

口動かす前に手動かせよ


SAKUMA人気コンテンツ紹介。

✨🥇1st✨

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン

✨🥈2nd✨

【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論

✨🥉3rd✨

【バイナリー】バイナリーオプションで10万/1日!?バイナリー相場論


既に20万円以上有料記事が詰め込まれた追加料金不要な永続読み放題のマガジンはコチラ


FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン



#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX #毎日note #コラム #スキしてみて #毎日更新 #投資 #転職 #働き方 #私のイチオシ #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて #女性の働き方 #アフィリエイト初心者 #SEOアフィリエイト #ブログアフィリエイト


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#私のイチオシ

50,704件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?