見出し画像

FXがメンタル的にもうしんどいけど何とかFXで利益を出して稼いでいきたい人のための手順。公開日決定しました。

こんにちはSAKUMAです。いつもnoteをご覧頂きありがとうございます。

先日のnoteで私がこんなことをお話したのを覚えていますでしょうか?

どうしてもメンタルがしんどい。
FXで手汗をかいてしまったり、血の気が引いてしまう。
それでもFXで何とか利益をコツコツ得られるようになりたい。
って人向けにちょっとある方法を近日中に発表しようと思っています。
詳細は正直今は言えないです。
で、その方法なんですが、
マガジン購入者様
FX関連記事購入者様
限定で発表します。記事単体での有料販売は致しません。
マガジン限定で読める記事として追加し、FX関連記事にはそれぞれ追記という形で追加します。なので、既に私のマガジンを買って下さっていたりFX関連の記事を買って下さっている方は焦って記事を買ったしりなくて大丈夫ですからそのまま待機でお願いしますね。

https://note.com/sakumabo1234/n/n5eb678d114c6

こちらの内容ですが、9月23日頃にマガジンと対象記事2記事に追加できそうです。

詳細はまだあまり言えませんが、23日に追加するのは手法でもインジケーターでもEA販売でもありません。

手順です。


私が書いたことを一緒に出来ない人がいないレベルの話です。

既に対象記事、マガジンを買ってる皆様、是非是非ご期待くださいね。



今までとこれからのサクマの全てのノウハウがセットになった永久読み放題マガジンはこちら↓(※記事の購読にマガジン代金以外の追加料金は一切必要ありません)


FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン




#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX #毎日note #コラム #スキしてみて #毎日更新 #投資 #転職 #働き方 #私のイチオシ #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて #女性の働き方 #アフィリエイト初心者 #SEOアフィリエイト #ブログアフィリエイト

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?