見出し画像

【副業・投資】AIを使って副業やったら時短になって効率と品質が上がって収益も上がったウソみたいな話

ChatGPTや生成AIという言葉が今や日常会話に溶け込むほどに浸透してきましたよね。もうAIは仕事をやる上で欠かせない存在になることは間違いないでしょう。

そんなAIですが、AIってラク出来るし時短になるよねって思われていますよね。

とんでもない。

AIを使えば時短になってラク出来るどころか、それまでやっていた作業の品質も上がります。

人間のアラを取り去った高精度の作業を実現したAI

人間は完璧な仕事をこなすことは出来ません。
ヒューマンエラーという言葉があることからも人間がいかに間違う・ミスをする生き物であるかということが分かると思います。

この、人間独特のエラー癖がAIにはありません。

プロとして活動していながらお恥ずかしい話ですが私自身、過去の記事を見返したりしたときに誤字脱字を発見することがあります。

「やりたたった って何よ...…」
パソコン画面の前で一人でいるものの思わずバツの悪い顔になってしまいます。


そういったエラーはAIは一つも起こしません。それどころか、ひとりの人間がカバーしきれない知識もカバーしてくれて書きたいことをほぼ完ぺきな構成で書き上げてくれます。


AIに仕事を任せて結果的に収益も上がった

私は現在、いくつかのnoteアカウントに関してはほとんどAIに記事を書かせています。AI任せで大丈夫なのか?と思われるかもしれませんが、

アクセス数は上がり
イイネ、フォロワー数も増えて
有料記事の売り上げが上がりました

その昔、ブログアフィリエイトが流行った頃にアフィリエイトはネット上に自動販売機を置くようなものだという言葉がありましたが、本当に今、正直その状態が実現出来ています。

そしてAIにお任せすることでそれによって空いた時間で更にライティングやFXのスキルアップをしたり、読書や映画鑑賞で創造的なインプットを増やしたり、私個人的な趣味ではありますけどデパートへお洋服を買いに行ったり、ヨガを始めたり、お友達とご飯を食べにいく時間も今までより多くとることができるようになりました。


時間のみならず経済的にも余裕を生成出来てしまうAI。
上手く活用してビジネスに取り入れていきましょう。


SAKUMA人気コンテンツ紹介

✨🥇1st✨
サクマの全ての有料記事が入った永続読み放題の買い切りマガジンです。

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン

✨🥈2nd✨
note検索で「FX XAUUSD」で有料記事検索をすれば定番1位note史上最高級のヒット記事

【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論

✨🥉3rd✨
完全結果主義のサクマがリアルな取引結果も紹介している信頼度No1のバイナリーオプション記事

【バイナリー】バイナリーオプションで10万/1日!?バイナリー相場論


既に20万円以上有料記事が詰め込まれた追加料金不要な永続読み放題のマガジンはコチラ

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン


サイトマップ

FXとバイナリー好きな起業家サクマのnoteサイトマップ


📗必ず読みたい!サクマのマガジン一覧📗


📚副業、起業、投資。無料で読めるコラムたち
私の発刊する無料コラムになります。主にビジネスや投資における考え方を綴っています。


📚
FX、脱負け手法への道-FXマガジン-
負け続きのトレードから脱したい人のためそして、私自身が衰えないようにするためのマガジンです。ともに成長しましょう。


📚
副業の教科書、noteの稼ぎ方
世界一受けたいnoteの授業です。 実績はYouTube (https://www.youtube.com/watch?v=5bKcg1TpLmw  https://www.youtube.com/watch?v=tU9lBj5gLeE)で紹介


📚
FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン
私の有料記事は全て永遠に読み放題なマガジンです。 いちいち有料記事を買う必要が無いのでかなりお得なマガジンです。 マガジン限定記事も読み放題です。


📚
AI副業(ChatGPT副業)99%成功ルート
AIを使った副業やビジネス、ChatGPTを活用した副業。累計1万回以上のトライアンドエラーから掴み取った本物をお教えします。


📚
バイナリーオプション初心者向けマガジン
主にバイナリーオプション初心者の方に役立つマガジンです。無料で読める媒体を多く用意しておりますので是非読んで見て下さい。



#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX #毎日note #コラム #スキしてみて #毎日更新 #投資 #転職 #働き方 #私のイチオシ #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて #女性の働き方 #アフィリエイト初心者 #SEOアフィリエイト #ブログアフィリエイト

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?