見出し画像

世界の朝ごはんが食べれる場所

はい、どうもみなさんこんにちはっ❗️さくぱんです👍ここでは主に海外の役に立つ?話をしています。

今日は、コロナ禍でも大丈夫っ!テイクアウトできる世界の朝食が食べれるお店を紹介します。
World Breakfast Allday
ってところです

2店舗ありますが、どちらも東京の吉祥寺と原宿にあります

店内の雰囲気は木を貴重としていてとても可愛らしいです😋

朝7:30からやっているので、朝活にもなりますし、海外に行けない今、世界の料理を試すことができますっ!

月ごとにメニューが変わるんですが、今月はトルコ料理みたいです!

こんな感じ〜

普通にレギュラーメニューもあって、
イギリス、アメリカ、台湾、ノルウェーの朝ご飯はいつでも食べられます♪

イギリスの料理はソーセージがうまい😋

台湾もこんど試してみたいですね🤣

ちなみに私が行ったときは、フィンランド料理でした!正直にいうと、味が薄めで、あれっ?てなりましたが、マッシュルームとポテトみたいなやつはおいしかったです。
写真とっとけばよかった、、、プロ失格w

あと、値段が高い[1500円]わりには量が少ないのでそこんとこも注意です!テイクアウトだとお皿に盛らないので余計に小さく見えます🤣

でも、なかなか世界の朝ごはんとか食べる機会がないので、

経験として、いってみるのはいいかもしれません!

https://www.world-breakfast-allday.com/menu
よかったら行ってみてください!
以上❗️

この記事が参加している募集

サポートの費用はぜんぶ記事をもっと良くするために使います!さくぱんをぜひ、お願いぴよっ。