見出し画像

マレーシア留学107日目、グローバルビジネストレンド

マレーシア留学107日目。

今日はファイナンス基礎とグローバルビジネストレンド(GBT)の授業。

GBTは文字通りの内容ですが、今日の授業は自己紹介と簡単なイントロダクションで終わりました。珍しい。

GBTの先生はインド系でユーモアある方でした。ノリが僕のことをSushiと呼ぶwebアプリケーションの先生に似てる。↓
マレーシア留学57日目、値上げの波が、、、|さく🇲🇾【マレーシア留学】 (note.com)

あとこの先生は珍しく時間に厳しい人でした。学生も先生も平気な顔して遅れてくるマレーシアで、授業のルールとして「授業が始まるまでに教室にいること」という日本では当たり前なことを言っていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?