見出し画像

ジャニーズから逸脱しすぎて、本当にアイドルなのか、分からない……

突然ですが、本日発売 #音楽と人 7月号の表紙が #SixTONES なのですが……とりあえず、見てください!
Twitterにツイートされています。

表紙
↓↓

『音楽と人』表紙

加工したので、実際に雑誌を見たい方は、購入してください。上記のTwitterに、買えるところ載っています!



表紙……ジャニーズだよね?
アイドルじゃない??
アーティストポイ感じになってる。バンドみたいで、かっこいい!
ギターとかベースとかドラムとか持ってそう。ロックとか歌うのかな(笑)

毎回、こんな素敵な表紙で、そしてSixTONESの魅力を最大限に引き出してくれて、ファンとしては「感謝」しかない!
ありがとうございます┏○ペコッ

多様なジャンルの邦楽アーティストへロングインタビュー……ということは、アイドル以外にも、バンドとかも撮影してると言うことか フム((¯ω¯*))フム

だから、アイドルらしからぬ表紙になってるのか☝️🙂‪💡‬
これは、他のアイドルには無い、SixTONESならではだと思う!

YOSHIKIさんやKing Gnu常田大希さんが楽曲を提供するのも、分かる‼️

色んなジャニーズのアイドルを見てきたけど、どのジャニーズアイドルにもジャンル分けできない、SixTONESの独自路線でアーティストを突き進んでるような気がする。
(キンプリや美少年のような、王道アイドルではない!)

音楽と人という、アイドルの専門ではない雑誌だからこそ、SixTONESの魅力を最大限に引き出せてるんだと、表紙を見て思いました!

アイドルばかり求めれてるけど、時には、こういうアーティストなSixTONESがあってもいいと思う、今日この頃です❗️

てか、かっこいいなぁ〜❤️💖🖤💛💚💙
「アイドルどうのこうの」とか書いたけど、かっこいい顔の人がキメ顔で撮られたら、なんでも良くなるに決まってるじゃん!!
総じて、SixTONESの素質が良いということだ(笑)(←「お前誰だよ!」とツッコミたくなるような、上から目線な言い方ですみません。お許しください)



スマホアプリ「Incollage」「Phonto」で作成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?