人生を動かすのは【目に見えないもの】✨ ~スピリチュアルビューティー~✨

人生を動かしているのは、実は、目に見えないもの。
この2020年で、時代は大きく変わります。価値観も。
これからより、見えないものに趣が置かれると思います。

昨日、牡牛座新月だったので、私がこの番組を発信している意味とか、改めての決意表明という感じかな。

なぜ、勝手に?スピリチュアルビューティーと名乗ってるかなど、私がこの番組を通して、皆さまにお伝えしたいことなどをお話しています。

この「目に見えないもの」は、これから本当に大事になってきます。
是非ご覧ください。

ありがとうございます💖あなたのお氣持ちが、励みになります😊✨