見出し画像

day169.毎日毎日お疲れ様です!

こんばんは!さけです!

3/31(水)

毎日お疲れ様です!

皆さんお疲れ様です!!

生きてることは当たり前じゃありません。
毎日生きてて偉い。と思います。(マジで)

と言っても毎日当たり前のように明日がきます。

いつの日かいきなり来なくなったりするのかな??

そんなことは考えたくないですが、いつか来なくなります。

物事には必ず終わりがあって、終わりがあるから毎日楽しめると思います。

でも残酷ですよね。
人間はいつか死ぬのに死ぬために生まれてくる。

必ずいつか終わる。その為に毎日を頑張る。
頑張っても次の日が来ることもなく終わってしまう人もいる。


いつか来る終わりの為に今日も精一杯生きましょう!
後悔だけは無いように……

毎日お疲れ様です!
明日も頑張りましょう!💪

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?