見出し画像

day116.誰かのとっての何者にかなりたい。

こんばんは!さけです!

2/6(土)

僕たち人間は何者でもないと思うんですよね。

それぞれが仕事・勉強などをし生活をしています。

例えば仕事をしていたらその仕事先の社員ですから、仕事先の社員になりますね。

実際に僕もこんな感じです。

その仕事をしているからその職場の社員になります。

もし辞めてしまえば、何になるんでしょうか?

普通の人に戻るのか?何になるんだ?と思います。

個人的にですが、立場でみるのじゃなくて人としてみてほしい。

そうしたら誰かにとっての何者にかなれるのでは無いでしょうか?


語彙力がないので上手くまとめられませんが言いたいことが伝わっていれば嬉しいです。

考えれば考えるほど難しいね。

僕も何者かになれるように努力します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?