見出し画像

ペップバルセロナ万歳🙌💕🙌

なんかこの間フットサルの記事をあげたら思いの外、皆さんに人気が高かったので、ちょっと調子に乗ってサッカー話し。

世界で最高のサッカーチームは?

という質問があった時、あなたは回答できますか?私は200%の自信で答えられます。

ペップバルセロナ🇪🇸

ペップ=ジョゼップグアルディオラが監督だった頃のバルセロナ、それが世界最高のサッカーチームです。

3期目で伝説の6冠を達成したあのチームがほんと良かった。

シャビ・メッシ・イニエスタ

の究極三角形の下に若いブスケツ

右トップにアンリやビジャ、左にペドロ

4バックは左にアビダル、炎のカピタンプジョル、ピケ、アウベス。これ以上の4バック見たことないわな。

結果もすごかったけど、クレを唸らせたのが美しい

Tiki-Taka

パス回し。サッカーフィールドでフットサルやってるような美しいパス回しは異次元サッカー、そのパスワークを美しく奏でたのが

シャビ・エルナンデス

彼の引退試合は泣きました。

メッシ、イニエスタとのハーモニーはもう最強ですね。周りのタレントも良かった。偶然最高のYouTube見つけたんで貼っときます。

堪能してくださいねー💕

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?