見出し画像

我が脳と勘のみを信用せよ

「アフターコロナ」こんな概念は叩き潰せ。日本政府が言うことを信じる人間は頭悪過ぎ。あんたたち、ド低能が日本を駄目な国にしたんだよ。私は、VS 日本政府。アメリカであまっている在庫を、血税で購入して国民に接種させているような日本政府の言うことを何故信じるのか? お前らの脳みそはシワのないツルツルテカテカなのか? 税金を払って、税金で他国で余っている毒物購入されて、我が身に打たれて、下手したら死んで、それで、何で疑問に思わないの? 真性の馬鹿なの? フリーダイヤルでイタ電されて喜んでるって、どんな神経しているの? 生きる価値ないよ。情報とはまず疑うもの。私は砂金みたいに、僅かな真実と自分の勘を照らし合わせて進む道を決めている。イエスマンは要りません。要らないどころか、足を引っ張る存在やから、イエスしか言えない馬鹿は身の程を知れ。考えることから逃げないで、持論を持ち日本政府に対して「NO!! 」を突きつけよう。マイナンバーカードも同じです。私は、北浜に務めていた頃、職場でマイナンバーカードとR銀行の口座を作るのが必須やったから(大人の事情)5.6年前に作りました。支援者の仕事をする為にしゃーなしです。でもマイナポイントがどうとか言い出してからは、危機感を感じて堺市役所に「NO!! 」を突きつけに行きました。四切にして捨てましたよ。クソ面倒くさいことばかりやらせやがって。平野区役所の待ち時間も長かったし、最賃でいいから、時給欲しいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?