見出し画像

鮮やかな空洞

色鮮やかな橙色が
行き交う人々へ秋を知らせるように
君は、そこに静かに存在する
膨らんだ形はまるで鈴のように揺れ
けれど、その中身は空洞だと知っている

鬼灯よ、まるで私のようだ
膨らんで、今にも弾けそうなその姿
誰もが美しいと感じるけれど
その内側を見ようとはしない

私もまた、そうなのだ
鮮やかに着飾り、外の世界に微笑むけれど
誰も気づかない、この膨らんだ気持ちを
空っぽのまま、ただ響く乾いた音を

君も私も、ただ存在している
今日も西日の中で輝くように
鮮やかに、虚ろに
この世界に、何かを伝えようとして

youtubeやってます♡
自分の世界がどこなのか、自分の居場所はどこなのか
分からなくなった時にどうすればいいのか
そういう場所を作りたいと思っています
あなたの世界を彩れるように。
ぜひご覧ください(*'ω'*)


儚く/美しく/繊細で/生きる/葛藤/幻想的で/勇敢な 詩や物語を作る糧となります