見出し画像

Heart's Canvas

白いキャンバス、二人の絆を映す
忘れ去られたバラ、色あせても美しく
彼女はボンドを手に、花びらを貼り付け
「絵を描かないの?」と彼が問う

彼女は微笑み、答えた「これはあなた、私の中で永遠に」

彼は見つめる、彼女の手が紡ぐ愛の行方を、
ドライフラワーとなったバラに、新たな命を吹き込む
「形に残してくれるんだね」と彼は言う

白いキャンバスに刻まれた二人の物語
枯れたバラさえも、彼女のアートで咲き誇る

〇と△シリーズ

好きな言葉をお題として組み合わせ詩を作る
今日は
白いキャンバス × ドライフラワー

こまめにできなくて
枯らしてしまったバラを見て
彼女はそれさえも愛の形にする
それは失敗ではなく
成功にするための過程である
ってね。
若しくは、彼女はメンヘラ説(笑)
あなたの世界観ではどんな彼女に見えますか

儚く美しい詩や物語が好きです★また明日も頑張ろって思えるようなものご用意しています♡ぜひご覧ください。いっしょに素敵な世界線へまいりましょう。