見出し画像

オートマ運行したいね

給与水準低いからダメなんだよという、まるっとした主張は(生産性評価の話を欠きがちなので)賛同しかねるが、【引く手数多な人材】は、サクっと就業して、どんどんフィー上がるといいよねーて思う。まずは実績が評価される、が最適解かと思う(資格が有ればいいではないし、環境の整備も平行して必要。
働く人が実績をサラッと表現できるポートフォリオが欲しいし、案件毎に評価(受け入れ組織も、繋ぎ方も、その事後についても)されて、次の就労案件(働き手も、受け入れ組織も、繋ぎ手も)までにフィードバックされてて欲しいし、
そこのシビアさがお互いや状況を育てるというオートマ運行が、今ほしい。

それができたら苦労しないよ、、てお話もあるだろうけど、

そう?
そうなん?じゃあ、、苦労しないでいいからさ、努力していこ!俺も頑張るから、ね!?
はい、次。みたいなオートマ運行がしたいね。

#リソースの最大化
#生活資源
#社会資源
#フィールドワーク
#アイデアスロン
#thinkglobally
#シンクグローバリー
#アクトローカリー
#actlocally
#ソーシャルワーク
#コミュニティビジネス
#ソーシャルビジネス
#パラレルキャリア
#オリエンテーリング
#ウォーキング
#大阪福祉
#介護福祉士
#大阪介護
#高齢者介護
#ケアディレクター
#介護保険
#障害福祉
#通所介護
#複業
#生活介護
#ヤングケアラー
#SANSUKE合同会社
#bbqドットcare
#夜の保健室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?