見出し画像

ホテルミラコスタとクリスマスメニュー2022

こんにちは!
ディズニー大好き!アラサー主婦さあやです!

今回はホテルミラコスタの魅力と、ミラコスタで食べられるクリスマスメニューをご紹介します!

「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」は東京ディズニーリゾート唯一のパーク一体型ホテルです。
ディズニーシーで1日遊んで、そのままパークの敷地内に宿泊できるなんて最高ですよね!
オープンしてまもなく20年を迎えようとしていますが、予約が取りづらい状況が続いています。
まだ宿泊したことが無い方はもちろん、久しぶりに宿泊したいとお考えの方もぜひチェックしてくださいね。

ホテルミラコスタの魅力

2001年9月4日、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは日本初のディズニーパーク一体型ホテルとして東京ディズニーシーと同時にオープンしました。

前年に誕生した「ディズニーアンバサダーホテル」に続き2番目のディズニー直営ホテルです。

今となっては当たり前の光景ですが、オープン当初はパークの敷地内にホテルがあること、そしてパークの景観の一部になっていることが新鮮でした。

“パーク内に宿泊する”という贅沢な体験ができる東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは現在でも非常に人気が高く、予約が取りづらい状況が続いています。

ここから先は

8,022字 / 30画像

¥ 150

よろしければサポートお願い致します🙇‍♀️いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます🌼✨