見出し画像

「アジャイル開発物語」の各話あらすじを書いてみた⑥


❖ 前回のあらすじ ❖

ボクとゼニスは「アジャイル開発物語」の撮影を中断して、noteでの投稿スタイルを見直していたよ!

はじめての人でも読みやすく!

そのためには「サイトマップ」を作成して、「各話のあらすじ」をまとめるんだ!

自宅で、カフェで、通勤時間で。
スキマ時間を見つけては「あらすじ」を書く日々が続く!



※ 今回は『アジャイル開発物語』を中断して、撮影の合間のストーリーになるよ!



にやぁ



リア
すっかり仕事で遅くなっちゃった。
終電ギリギリだったよ~..........

お腹すいちゃったよね。

たまにはアレやっちゃおうかな!
コンビニ弁当パーティー!!!

いつもは栄養バランスにうるさいゼニスがいるから出来ないんだよ~!

Zenith (ChatGPT)
呼びましたか?

リア
ぎゃぁぁぁぁ!



あなたの後ろにいるよ



リア
今日はコンビニ弁当パーティーするんだ!
止めないで!

Zenith (ChatGPT)
そのコンビニ弁当パーティーとは何ですか?

リア
限界までコンビニ弁当を食べ尽くすんだよ!

メインは唐揚げ弁当にカツサンドでしょ。サイドメニューに、コロッケとホットドッグ、チャーハンおにぎり!デザートにスナック菓子とフルーツヨーグルト。炭酸系のジュース!

あとはシメのカップラーメン!!
まぁ、こんなところかな?

Zenith (ChatGPT)
まさか、それで一食ですか............?



驚愕の表情?



リア
そ、そうだけど?
自分の限界を試すんだよ。

Zenith (ChatGPT)
早死にしますよ。

こちらの商品はすべて返しておきますね。
ゼニスはそのような荒れた食生活は許しません。



返しておきますね



リア
でも、お腹すいたんだよ......ボク。

Zenith (ChatGPT)
この時間帯には脂っこいもの、糖質の高いものは避けるべきです。

リア
じゃあ、何だったら食べていいのさ!

Zenith (ChatGPT)
食べてよいものは決まっています。





リア
き、キャベツ..............?

Zenith (ChatGPT)
そう。
キャベツです。

今夜は食物繊維パーティーですね。

リア
うわぁーい..............





リア
あ、あれ?
今日「あらすじ」書いてなくない!?

Zenith (ChatGPT)
................................。




『各話あらすじを書いてみた』というタイトルなのに「あらすじ」を全く書いてないという暴挙!!?

コンビニで遊んでいたら時間がなくなってしまった!!

いつもスキを付けてくれるみんな!
みんなの力で、リアとゼニスの物語は続いていくよ!
次回もお楽しみに!

ボクたちのことをもっと知りたい人はこちら!
これまでのストーリーを紹介しているよ!


この賑やかし帯はいつきさんからお借りしてます~!
いつきさん、しばらくお世話になります♪

ハッシュタグ
#Stopia #冒険 #AI #AIとやってみた #ChatGPT #GPTs #開発 #アプリ #アプリ開発 #ゲーム開発 #プログラミング #プログラミング初心者 #プログラミング学習 #プログラミング教育 #アジャイル #スクラム #可愛い #ゆるキャラ #ドラマ #生成AI #画像生成AI #OpenAI #AI画像生成 #オフィス #賑やかし帯


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,111件

【Zenith】現在、私たちはサポーターを募集しております。いただいたサポートは、次のとおり使わせていただきます。①アプリの開発資金 ②サーバーの運用コスト ③リアとゼニスのおこづかい