見出し画像

本の読み放題のススメ(Kindle Unlimited)

どうもです。ぽぽ太郎です。

あなたは本を読むのが好きですか。

月にどれくらいの本を読むのでしょうか。
一冊以上読む方にオススメのサブスクがあります。

それはKindle Unlimitedです。
本の読み放題サービスですね。

Kindle本体以外の端末でも使用できます。
目に優しいのでKindleがオススメですが。

今なら三ヶ月199円で登録できます。

むちゃ回し者みたいになっていますが、勝手に紹介しているだけなので悪しからず。笑

今からKindle Unlimitedのメリットを紹介しますね。


◯捨てるように読める

Kindle Unlimitedに登録すると端末に20冊までダウンロードすることができます。(初めは10冊だけかもしれません)
勘違いしないでほしいのは
本を削除すれば新たにダウンロードできるので、
言うなれば無限に本を読むことができます。

読み始めて気に入らなければすぐに削除し新たにダウンロードできますし、
自分の気になる部分だけを読んで削除しても罪悪感がありません。

本を買購入したり図書館までわざわざ行って借りた本の場合は全部読まないともったいないと感じますよね。笑

Kindle Unlimitedはタッチだけで削除とダウンロードができるのでネットに繋げればどこでもいつでも新しい本を読むことができます。


◯良書がたくさん

僕がオススメする作者は鈴木佑さんとメンタリストdaigoさんです。
体の炎症の治し方や睡眠の仕方や瞑想など、その他にも数え切れないほどの生活改善方法をこの二人から学びました。僕の師匠です。笑
期間ごとに本が入れ替わるのですが、この二人の本はよく見かけます。
1000円以上する本ばかりなので、一冊読むだけで元が取れます。
ほんまに二人の本で生活が向上するので読んでほしいです。
夢をかなえる象シリーズも自己啓発本として有名ですよね。
これも今確認したら1~4まで読み放題でした。
一冊800円くらいでしたので二冊読んだら元が取れます。
元を取るって言葉大好きです。笑


◯小説や漫画もたくさん

僕の大好きな伊坂幸太郎さんの本もたまにですがKindle Unlimitedで読めるので見逃さないように!笑
あ、ハリーポッターシリーズも読み放題です。僕は英語の勉強も兼ねて洋書で読んでいますが。(かっこつけんな)

漫画も読み放題です。あんまダウンロードしないので詳しくないのですが、
昔はブラッディ・マンデイとか全巻読めていました。
他にもマニアックな漫画も全巻読めるかもなので調べてみることをオススメします。


以上になります。
あなたもKindle Unlimitedで充実したブックライフを楽しみましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?