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ユニコーンオーバーロード ウィッチの運用方法 考察
こんにちは♪
今回はウィッチというクラスの運用方法を考察していこうと思います
*上級クラスのネタバレが含まれますのでご注意下さい。
ウィッチというクラスについて
概要
ウィッチ
最序盤から雇用可能になる魔法攻撃が得意なクラス
敵を一体氷結にする「アイスショット」
味方単体の攻撃に魔法属性を追加する
「マジックエッジ」
を初期から覚えるので序盤の魔法防御が低い敵には有効的なクラス
ユニコーンオーバーロード おすすめ編成 ロードの上手な運用のコツ
こんにちは♪
今回はロード(主人公)の上手な編成のコツ
についてですね
主に
概要
おすすめユニット編成
筆者のユニット編成例
分けてみなさんと共有していきます
*ストーリーがある程度進んだネタバレが含まれます。ご注意ください
それではいきます
概要
結論 主人公補正かかりまくりの強キャラ
理由を共有していきましょう
ロードは防御と攻撃がバランスよく育っていきま
ユニコーンオーバーロード クラスについての基本
こんにちは♪
今回はクラスについてまとめていきます
(体験版の場合なので製品版と完全一致の仕様かはわかりませんご了承ください)
クラスクラスとはユニットの兵種のことです
他ゲームの剣士とか魔法使いなどのことですね
クラスは大きく分けて3種類のグループに分かれます
歩兵
騎馬
飛行
クラス相性
歩兵は騎馬に弱く
騎馬は飛行に弱い
飛行は歩兵(弓兵)に弱い
の三すくみとなってます
ユニコーンオーバーロード ユニット編成基本
こんにちは♪
今回はユニット編成について読者の皆様と共有していければと思います
ユニット編成
ユニット編成は最大6人までできますが、
体験版では4人が限界かと思います。
(時間的にきびしい、、)
編成では前衛、後衛と分かれます
基本的には前衛が攻撃を受けて後衛を守る
というのが軸なので
前衛はタンク役(体力が多かったり、防御力が高いキャラ)
後衛は支援役(回復や補助、魔法使いのキャラ
ユニコーンオーバーロードdemo版 感想
こんにちわ
今回は先日のニンテンドーダイレクトでの体験版配信が話題となった
「ユニコーンオーバーロード」のデモ版を限界までプレイした感想を書こいていきます。3/8に配信、販売が開始されるので購入の検討要素として見て下さると幸いです
プレイした所感
結論面白いです!!
という小学生みたいな感想ですが一言で言うとこれですね笑
具体的に書いていくと
ストーリーが重厚
あらすじはクーデターが