僕はどちらかといえば東京オリンピックを開催して欲しいと思っています。

僕はどちらかといえば東京オリンピックを開催して欲しいと思っています。

身勝手な考えでしょうか?

五輪とは関係のない人たち、興味のない人たち、医療従事者の皆様からしたら開催は地獄でしかないのでしょうか?

今こそ一つになるべきではないでしょうか?

こういう時こそトップの人にはリーダーシップを取って欲しいものですね。

"オリンピックは絶対に開催するのでどうすれば円滑に安全に開催できるか国民全員で考えてください。よろしくお願い致します"

そうやって中止は考えずにどうすれば開催できるかだけを考えれば上手いこといくのではないのでしょうか?

今こそ一つになるべきではないのでしょうか?

今一つにならずにいつ僕たちは一つになれるというのでしょうか?

明るい未来だけを想像してください。

思考は具現化します。

暗く不幸な未来を引き寄せるのは何を隠そうその負の思考、思想。

さぁ、皆で幸福な明日をイメージしましょう。

豊かな未来を引き寄せましょう。

特効薬が開発されCovid-19などただのつまらぬ風邪に成り下がっている明るい未来を想像しましょう。

さぁ、理想の自分を想い描きましょう。

夢や希望をリアルな描写で想い描き脳内で何回も何回も再生し笑いましょう。

"引き寄せの法則"

これだけが唯一この世で信用に足る大切な法則です。

ネガティブなことを考えるのはやめましょう。

人を嫌うのはやめましょう。

愚痴をこぼすのはやめましょう。

不幸振るのはやめましょう。

"ハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリーム"

アンミカになりましょう。

"H・L・L・S・P・D"

LSDより断然コッチ。

好きな音楽を聴いて脳内LSD分泌させてただただ笑いましょう。

それだけでいいのです。

つまらぬ使命感など捨ててしまいましょう。

アナタはただ、幸せになった自分と幸福感に包まれた穏やかで平和な世界を想い描けばいいのです。

さぁ、幸せを願いましょう。

明るい未来を引き寄せましょう。

笑顔に溢れる明日を、その手で、その思考回路で、目いっぱい引き寄せて幸せになりましょう。

#宗教っぽいこと書き込んだヤツが優勝GP

#東京オリンピック #東京五輪 #コロナ #covid19
#TokyoOlympics #引き寄せの法則
#アンミカ #ポジティブ #一致団結 #国民の質 #開催 #起爆剤 #明るい未来 #暴言 #悲しい #無知 #不寛容 #優しく #寛容 #頑張りどころ #リーダーシップ #たられば #不要 #感謝 #ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?