見出し画像

2022年の振り返り~感謝~

こんにちは。

今年は本日が最終日です❕

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

僕は実家で両親と過ごすのが日課で、親孝行中です😊

地元の友達にも会えるのが楽しみです!

ここで、僕の2022年を振り返ってみます💡

振り返り

・仕事🖋
新しいことを覚えつつ、奮闘した毎日でした!
もっとスキルを磨いて活躍していきます💻

・フットサル⚽
年々上手くなっている気がしています✨
おじいちゃんになっても出来るように健康意識も高めていきます!

・温泉♨
新しい温泉にたくさん行き、開拓できました。
ラクーアの温泉が最近のお気に入りです💡

その他たくさんありますが、みなさんに伝えたいことは感謝です😊

感謝

僕は常に周りに感謝しています!

プライベートでも仕事でもたくさんの人がいて僕がいます✨

みなさんに頼ることも多いと思うので、これからもお互いに協力し合えたら嬉しいです!

本当にありがとうございました😊

最後に

みなさんにとって、今年はどんな1年でしたか。

過去を悔やんでもしょうがありませんが、過去を活かして未来を良くすることは、僕は出来ると思っています💡

来年も一緒に良い1年にしていきましょう!

NOTEを書き始めましたが、お礼を伝える場所があるのは良いですね。

来年もよろしくお願いします😊

それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?