- 運営しているクリエイター
2021年2月の記事一覧
四季を味方につけた水分補給、ポカリスエットのマーケティング戦略とは?
ポカリスエットの#マーケティングトレース会社名:大塚製薬株式会社
業界:医薬品・臨床検査・医療機器・食料品・化粧品の製造、製造販売、販売、輸出ならびに輸入
理念・ビジョン:「世界の人々の健康に貢献する革新的な製品を創造する」
代表者名:井上 眞さん
売上高・営業利益:
従業員数:5,657名(※2020年12月31日時点)
トレース目的:
「飲む点滴」とも言われるポカリが、どのような戦略で長く売れ
人気YouTuberが作った写真SNSのDispoとは一体?
「Instagramの再発明」
そんな言葉と共に、2日前からシリコン・バレーで話題になっているアプリがある。
その名もDispo(ディスポ)。
Clubhouseと同様に招待制のアプリであり、僕もまだインバイトを入手できていないので不明点が多いが、調べた範囲で分かったことを紹介していきたい。
全てはDavid DobrikのInstagramからはじまったまずこのアプリを語る上で、Davi