Mityu-ka

2018年1月Mityu-ka事業開始。理念:「ITの力で、家庭や健康の問題を気にしない世界を創る。」 ビジョン:「ビジネスの経験を積み続ける場所を創る」 「学び、教え合う場所を創る」「人と物をITに繋げ、「あるよ」を提供する場所を創る」 #マーケティングトレース #マケトレ年表

TSUKUCONイシュー

今は無い。だから創りましょう。

    • 「マーケティング思考を鍛える」ためのトレーニング記事を発信しています。#マーケティングトレース
    • お店が抱える悩みや問題が「クエスト」としてこのマガジンに掲載されます。クエストを受注するためにはギルドメンバーになる必要
    • 事業を通して「10年前の自分に教えたい事」 どんな会社にしていくか? Mityu-ka代表として考えている事を書いていき
      1フォロワー
    • 結果として自分の判断が間違っていた時、心は大きく傷つきます。変えることのできない過去に思い悩みます。そんな時、人はただ受
      1フォロワー
    • すべてのマガジンを表示

    miroのマーケティング戦略とは?

    miroの#マーケティングトレース 会社名:Miro Enterprise 業界:企業向けのオンライン共同ホワイトボードの提供。 代表者名:アンドレイ・クシッドさん 理念・ビジョン:…

    Mnemosyne方眼ノートのマーケティング戦略とは?

    ニーモシネの#マーケティングトレース 会社名:マルマン株式会社 業界: スケッチブック、ノートブック、バインダー、 ルーズリーフ等の製造販売、 画材用品の輸入販売 キ…

    コンバースのマーケティング戦略とは?

    コンバースの#マーケティングトレース 会社名:コンバースフットウェア株式会社 業界:スニーカーの製造・販売 理念・ビジョン:”「永遠の定番」から「進化する定番」へ…

    カルピスのマーケティング戦略とは?

    カルピスの#マーケティングトレース 会社名:アサヒ飲料株式会社 業界:乳酸菌飲料などの製造・販売 代表者:米女 太一さん 理念・ビジョン:「期待を越えるおいしさ、楽…

    「プチの日 ぬいぐるみ キャンペーン」のマーケティング戦略とは?

    ブルボンの#マーケティングトレース 会社名:株式会社ブルボン 業界:クッキーやビスケットなどお菓子の製造・販売。 代表者:吉田 康さん 理念・ビジョン:「おいしい笑…

    健康第一!超熟シリーズのマーケティング戦略とは?

    PASCOの#マーケティングトレース 会社名:敷島製パン株式会社 業界:食パンやロールパンなどの製造・販売 代表者:盛田 淳夫さん 理念・ビジョン: 「食糧難の解決が開業…