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マーケティング

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「マーケティング思考を鍛える」ためのトレーニング記事を発信しています。#マーケティングトレース #地域分析
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記事一覧

【マーケターのように生きる!】商品の価値は「相手が感じる差」

今日はこのツイートを深掘りしていきます^^ 結論値段を上げても売れる商品を作るには、 「モ…

消費者が求めるドレッシング価値の変化、リケンのノンオイル♪のマーケティング戦略と…

リケンのノンオイルの#マーケティングトレース会社名:理研ビタミン株式会社 業界:家庭用食品…

海外で使えるリアルな英会話が学べる!AK-Englishのマーケティング戦略とは?

AK-Englishの#マーケティングトレース会社名:AK-English 業界:英会話スクールの運営およびSN…

四季を味方につけた水分補給、ポカリスエットのマーケティング戦略とは?

ポカリスエットの#マーケティングトレース会社名:大塚製薬株式会社 業界:医薬品・臨床検査・…

1年学んで分かった、マーケティングを独学する手順10ステップ

「マーケティングを独学するなら、目的をハッキリ決めることから始める」 "マーケティングは…

どこでも聴ける、Spotifyのマーケティング戦略とは?

"カセットテープ⇒CD⇒MD⇒MP3プレーヤー"が主流の時代と違って、 今はスマホで手軽に音楽を聴…

子育て世代の親を掴む!シャトレーゼのマーケティング戦略とは?

シャトレーゼの#マーケティングトレース 会社名:株式会社シャトレーゼ 業界:洋菓子、和菓子、アイスクリーム、パン、飲料の製造・販売およびFC店の全国展開 理念・ビジョン: 一、 お客様に喜ばれる経営 一、 お取引先様に喜ばれる経営 一、 社員に喜ばれる経営 代表者名: 売上高・営業利益:単体 618億円 (2020年3月期)※営業利益は不明。 従業員数:単体1,200名 トレース目的:コンビニスイーツの販売額が増える中、シャトレーゼは何を届けていきたいのかを学びたい。 マー

次世代のビジネスリーダーを育てる、Quartz Japanのマーケティング戦略とは?

Quartz Japanの#マーケティングトレース会社名:株式会社ユーザベース / Uzabase, Inc. 業界:…

音声配信の時代がくる、stand.fmのマーケティング戦略とは?

stand.fmの#マーケティングトレース会社名:株式会社stand.fm 業界:音声コンテンツ配信アプリ…

ベネッセのマーケティング戦略から読み解く、学びの仕組み作りとは?

ベネッセの#マーケティングトレース会社名:株式会社ベネッセホールディングス 業界:教育・介…

ネスカフェスタンドで差別化軸の変化、ネスレのマーケティング戦略とは?

ネスカフェの#マーケティングトレース会社名:ネスレ日本株式会社 業界:コーヒーやチョコレー…

手軽軸+商品軸、ニトリのマーケティング戦略とは?

「お、ねだん以上」ニトリ♪=カスタマーアクション×(手軽軸+商品軸) ニトリの#マーケティン…

クリスマスと言えばケンタッキー・フライド・チキン!のマーケティング戦略とは?

ケンタッキー・フライド・チキンの#マーケティングトレース会社名:日本KFCホールディングス株…

無料でネットショップ作り、BASEのマーケティング戦略とは?

BASEの#マーケティングトレース会社名:BASE株式会社 業界:ネットショップ作りおよびネットショップ付属の機能の提供。 理念・ビジョン:「Payment to the People, Power to the People.」 代表者名:鶴岡裕太さん 売上高・営業利益:59億9600万円・11億4800万円 従業員数:115人 トレース目的:無料をベースにした、事業を成長させる方法を学びたい。 マーケティングトレース参考URL・BASE  https://thebase