見出し画像

ありきたりでも、今支えになっている言葉たちを書き出してみる

今日は言葉の備忘録を✍️
誰が言ったのか、どこで聞いたのかも分からないけれど、今の私にとって支えになっている言葉たちです。

○しっかり休むことも仕事のうち

○自分自身だけは最後まで自分の味方でいる

○人を幸せにしたいのなら、まず自分を幸せにすること

○過去は変えられないけれど、未来は変えられる

○自分の弱さを知っている人間は強い

○私たちは相手の考えの50%にしか影響を与えることができない

○自分で変えられるものだけに目を向ける

○自分の好きなことは誰かの嫌いなことかもしれない

○何かを継続できることも才能のひとつ

○やらない後悔よりもやった後悔

当たり前のことでも、人間だから忘れてしまうんですよね。
だったらその度に、また思い出せばいい👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?