見出し画像

【全期間版】スキ♡ランキング@私投稿

【年間版】いいね👍ランキング@私投稿が高アクセスにつき、需要大と理解

多くの方に共感頂けた記事に興味ありと解釈し【全期間版】つまり…ワタシがnoteを始めた2020.9-でスキ❤を頂けた順を公開!!

ココの所、仕事は順調に忙しくまた大分、慣れて来ました。同時にボランティア活動の頻度がフェードアウト気味であったり、副業(副・複・福業)に至っては現在ほぼゼロ

時代に逆行している感が気になりつつも、ワタシの業界では明らかに副業が歓迎されていないのと、令和5年現在、本業にキチンとコミットすることが望まれ、またミッションをキッチリ熟していれば、定年まで面倒見ますよ的な事を、屡々感じさせられ、色々思う所があるものの現実ラインとの兼ね合いから本業一筋モードが自分にとっても得策に思えて来た今日この頃です。

ただ、今まで通り、視野は広めに自分の世界を広げていくことや新たな試みは引き続き取り入れていくツモリです。

今週も挑戦が控えています🌟飛行機に乗って日帰りで向かいます✈

トップ画像は上野で見た河津桜🌸です。

私立小学校合同❁親子遠足👣で訪問したのですが、カワセミ等、野鳥観察と共に花を愛でる交流機会となりました❀

カワセミは青空に羽ばたくと、本当に美しく、空飛ぶ宝石と呼ぶに相応しい瑠璃色で目映い👁‍🗨✨💎🐦

それでは、前置きはこの位とし、本題の
全期間スキ🖤ランキングをどーぞ👁

1.ドライブ・マイ・カーを観て

2.コラム・エッセイ執筆のご依頼をお待ちしてます!

3.学歴コンプレックスがある人が勝ちに転じるには?

4.勝ち逃げ友人をやっかむ気持ち

4.イイネ❣️の可視化が辛い

5.KYながら現職での定年退職を目指します✯

6.外資系企業出身者は重宝される

6.あの旧友は今〜15人の学友たち

7.時間を売るという概念

7.私が欠かず聴くVoicyパーソナリティさん

8.SNS使い分け~FB・Twitter・note ・ブログ

8.試練✯ゼロリセットの人事異動

9.ワタシにとっての副業元年 

9.中位以下は中学受験@集団塾に向かない8つの理由 

9.士族ワーママ達に失敗談カミングアウトな新年会

10.子にとって母親存在は想像を超えるものなの❔と気付かされられた邦画と韓流ドラマ 

10.20代が30代、30代が40代のキャリアを創る 

10.プロコン@転活 

10.正社員@大企業のメリット 

10.最もツボに入ったブログ記事と最近のモヤモヤ

10.家族の人数推移による私の感情変化 

10.追記あり…【失敗談】応募の為、無料化 

10.ワーママイベント@日テレで得た知識の共有


こんな感じのスキ🖤を頂いた結果でした✯

是非、スキな記事をお知らせくださいね😉

#まったねー 💫

〜自己紹介〜


この記事が参加している募集

この経験に学べ