見出し画像

いいね👍ランキング@私投稿

毎月月間閲覧数ランキング、ときどき年間ランキングは作成していましたが…

文筆家・小川奈緒さんのVoicyをキッカケにイイネ年間ランキング@note私投稿を作ってみよう✊と、思い立ちました!!
アイディアをありがとうございます❦

それでは発表デス🎉

1.ドライブ・マイ・カーを観て 

2.KYながら現職での定年退職を目指します✯ 

3.あの旧友は今〜15人の学友たち 

4.【2/6時々入替え】私が欠かず聴くVoicyパーソナリティさん 

5.ワタシにとっての副業元年 

5.試練✯ゼロリセットの人事異動 

6.士族ワーママ達に失敗談カミングアウトな新年会🥪🧁 

6.大企業役員➡退職し地方創生注力者から購入依頼を受けたモノ 

6.副業出張での訪問先⚘社長講和記録 

7.Voicyフェス'22寧華のオススメ神回 

7.管理会社は町の不動産屋さんと大手どっちがオススメか? 

7.ピカソとその時代─ベルリン国立ベルクグリューン美術館展へ 

7.20代が30代、30代が40代のキャリアを創る 

7.【合格】遂に国家資格を生かしたコラムニストに✍️ 

7.小学校受験は親が全て? 

7.経営陣からのお智慧 

7.5年振りの劇団四季 

7.5回目!!!!!Cybozu Daysへ🤚 

8.再構築提出版@ライター福業 

8.【儲かっている順】2022現在の副業状況6業種 

9.【映画の日】アムステルダム📽 

9.結婚相手に重視したこと 

9.【違い】公立と私立小学校の夏休み宿題 

10.再提出、完成版@ライター副業

10.【スキトク】と会社の“副業禁止”についての考察


如何でしたか~?
ご好評頂けましたら全く顔ぶれの違う
全期間】版も作成予定デス❣

〜関連〜

#まったねー 💫

〜自己紹介〜


この記事が参加している募集

この経験に学べ