見出し画像

令和5年如月ランキング@私投稿

希望部門に異動し、三ヶ月経過したこともあり半人前▶一人前にならなくては❕と上司✾同僚からの圧力もあり、自分でもそう有りたいと強く思い志事に奮闘中です。

毎週の進捗ミーティングでは、自分のミスもオープンに伝え(敢えて恥を晒す)、進度具合までシェアするようにすることで不明点も先輩達に聞きやすい状況作りをしています❢

周囲@本業職場はとても親切で環境に助けてもらっています。

また、コラムニストとしての強化活動の一環として、メディアや著名な方のTwitter投稿に勇気を出してコメントしたり、私投稿をリンクとして貼らせてもらい🔗その影響か?!本noteのアクセス数が非常に伸びました

今日は、中学受験🌸東京入試の初日ですね❣私立本命日でしょうか~?!

日頃の頑張りが発揮できますように🏁1分1秒を大切に過ごせますように🎌🌟

それでは~
2023年5月版月次ランキングの発表です🎉

1.就職氷河期世代の女性はどっちがHappyか?!

2.本業@大企業総合職を手放す惜しさを分解 

3.🎍謹賀新年〜2023年抱負🎍 

4.2023年新春ランキング@私投稿 

4.お正月観劇〜劇団四季『アナと雪の女王』 

5.小池百合子都知事の英断を評価&大感謝 

6.私が欠かず聴くVoicyパーソナリティさん 

7.Voicy以上にハマリ始めたもの 

7.国立大学卒論インタビュー〜モチベーションを保つために読んでいた本一覧

8.寧華Yasuka@氷河期世代の略歴

9.決めた✦今年の漢字一文字 

10.士業ワーママ達に失敗談カミングアウトな新年会

こんな感じに読んで?アクセス頂けました~

その他、人気記事は…✒

最新記事はコチラから👇どーぞ。

コラムニスト❀寧華Yasuka~大企業の内側で感じているコト 

〜コラムの連載🌸執筆依頼受付中〜

#まったねー 💫




この記事が参加している募集

この経験に学べ